ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

74戦目@蒲田

マーシーでふ。

日曜日に上クリ、M字と久々に3人でエウレカ朝イチへ。上クリはなんと前泊という気合の入りようでした。

 

前々回くらいから当たりの重いエウレカさん、今回も苦しみました。

 

途中中チェ連発から800枚くらい出るがこれが限界、そのまま天コラまでまっすぐハマり今日は出来ない日と思いやめ。

 

弱チェ1/150、弱スイカ1/70で雰囲気は悪くありませんでしたが、いかんせん私の引きが腐ってました。

 

パチンコへ移動してちょっと打つが違う気がしてスロへ。ハナビ→クレア→ジャグと渡り歩きなんと14本使って1回も当たらず。

 

収支 -48000円

 

今月は厳しいっすねー。次はパチンコの新台でも打とうと思います。