ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-01-07から1日間の記事一覧

1月その4 エウレカセブン

どーもM字です。マーシーと同じ店に並ぶも抽選で472番をひき違う店へ。 大行列の時に早めの番号を引ける力が欲しいです。 エウレカ打とうとするも、結局座れずに悲しみのゴッド凱旋へ。 16kで単発をひき、抽選に間に合わなかった上クリが打っているハーデス…

5戦目@新橋

マーシーです。 今日は7のつく日という事で新橋へ。 激しすぎる並びっぷり。この店並びすぎだと思う…。 推定600人超の中抽選を受け、見事?154番を引く。エウレカは3台だったので厳しいかと思いきや2台空いてる! 右角に座って1ゲーム、ガックンしたので隣も…

1月 その3 エウレカセブン

どーもM字です。 エウレカが4台ある店へ初上陸。 特に設定が入ってる様子もなくいつも通り苦しい展開へ。 終盤に弱スイカで奇跡のジエンドモードへ。 そしてベル1発で覚醒し、これをなんとか伸ばして2500枚ほど出してやめ。 最後花火ちょろっと打って帰宅。 …

1月その2 天下一閃

どーもM字です。 海ライト桜を500円で当てたあと、全飲まれしてどうしても当てたい天下一閃へ。 一回だけしたのクルーンに入るも当たらず。 そのあと、麻雀物語で当てるも単発で、パルサー打って帰宅。 本日の収支-10k