ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

32戦目@蒲田

マーシーです。

今日は新横浜から直帰して蒲田へ。

 

エウレカは空き台あるもののマイスロの残りを見てみるとあって設定2か3の小役確率だったので諦め。

 

ウロついてるとピエロでレグに偏った台を発見、3000ゲーム以上回ってるし、なくもないと思い打ち出す。

 

2本で珍しくBB引いてさらにBB、REGと引き下皿こんもり。手応えを感じて打ち進めるが、ひたすらREGを重ねるピエロさん。

 

途中ジャグ連で9連ほどかまし合算は1/134まで辿り着くが、ここでもBB2のREG7と独走態勢に入り、ついに11の22とダブルスコアをつける。

 

最後350ハマりで時間もあんまりなかったのでやめ。

 

収支 +7500円

 

最終的な合算は1/145だったので、5はあったんじゃないかしら…。こんな日もありますな。