ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2月その3 アナザーゴッドハーデス

どーもM字です。

今月はエウレカ強化月間にしようと、まずは住んでいるところのエウレカセブン参りを!ということで、行ったことすらないくそ場末のパチ屋へ。

 

お客もまばらでこれ設定入ってんのかな...あ、エウレカとかどこも設定入ってねーか!と思い座ろうとしたところ先客が。どこ行っても座ってるな・・・さすが大人気機種いい加減にして欲しいです。

 

しょうがないのでいつも通り空くまで他の台で時間を潰そうと台のチェックをしていたら750Gやめのハーデスが。うーむ。

 

正月にくそやられましたが、二度連続はないだろうとたかをくくり、再度ヘルゾーンアンド天井チャレンジ。ヘルゾーンは煽りは来るものの軽くスルー。そして1200G付近でベル三連からヒット。

 

いつもヒットしないだろ!!高設定でもないくせにくそが!と思いながらワンワンで乗せて60G。いつも通りですね。終わったらエウレカで取り返そうと回していると、右上がりベルで100Gのってなんだかんだ500枚ほど戻ってくる。よし、タネ銭ができた。まずないだろうけどループ確認して終わろう。

 

32G回していると出目的になぜか天国にいる模様。しょうがないので32Gをこえてもう少し回していると、天国関係なしにチャンス役二連続で無事ヒット。再びワンワンです。

 

そして、ワンワンを愛でてる最終ゲームにて赤い扉出現。確定役確定だ!!

ワクワクしながらボタンを押すと紫7。残念。でもこれでほぼ取り返したね!

 

 

ペルセポネで100G乗せて、そのAT終了間際に遅れ発生。こ、こいつは再び確定役確定だ!!

 

f:id:babybunnystep:20180207012654p:image

 

2018年初GOD降臨。

ありがとうございます!

 

アヴェ・マリアも流れてハーデス310G、ワンワン60G、ハーデス300Gとのせるも、それ以外AT中大きな上乗せもなく、更に純増枚数も2.6枚ぐらいで3500枚フィニッシュ。

 4,500枚近く行けるゲーム数だったんだけどな・・・。

エウレカ強化月間なのにエウレカに触れずに帰宅しました。

 

本日の収支

+48k