ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

103戦目@品川

マーシーです。

久々の実戦。上クリにハナビの高速ロータリー打ちを教えてもらい試したくてパチ屋へ。

 

ハナビに向かう途中高設定くさいジャグラーを発見し悩んだ末とりあえずジャグラーへ。

 

ビッグ9、バケ1と激しい偏りを見せるがハマりもそこそこで飲まれかけと下皿盛りを行ったり来たり。バケ確率が300に近づいたのでやめてハナビへ。

 

さぁ、お試し!

ライターのワサビ考案らしいのですがこれすごいですね。

問題は小役をこぼしてないのか分からない点とリプ引いて枠上とか枠下に単独ドンor暖簾が止まった時に赤7との距離が分からない点ですかね。修行を積みたいと思います。

 

高速で飲まれ甘海で2連するも飲まれて帰宅。

 

収支 -3000円