ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

97戦目@蒲田&品川

マーシーです。

今日は朝からエウレカを打ちに蒲田へ。

定期忘れたりして往復してるうちに10:30に。まぁ空いてるだろ…満席!キチガイどもめ…。

 

仕方ないのでクレアから。7本使ってチャンス目1回。アホなの?

 

やめてちょっと打ってみたかった十字架4へ。

1/100くらいで十字架揃いして25%くらいでARTですかね?3本で十字架揃いしてドラキュラ探しへ。バトル負けるが通常戻ってすぐざわざわし始めなんかチャンスゾーンに発展してARTへ。

f:id:babybunnystep:20180701212622j:image

よく分からないですがゲーム数決めるボタンが相変わらず乳首です。

 

途中BB引くが250枚ほど。本当5.9号機って勝てる気しないですよね。

 

持ち玉でエウレカ空くのを待ってるとモンハン月下の700ハマりを発見。

 

830のアオアシラで当たったのでリセット天井ですかね?

ナルガクルガと戯れてると

f:id:babybunnystep:20180701212715j:image

ち、中チェだと…!初めて引いたよ!

1/10000の恩恵は…

 

 

特にないそうです。なんだそりゃ!

なんだかんだ4連して128まで回してやめ。

 

収支 -10500円

 

まだだ!

品川に移動して北斗無双へ。

 

1.5本で金保留からザコリーチへ発展。諦めてると当たる。しかも昇格!

 

ぶっ壊してやんよ!

 

7連。やったね!

全部4ラウンド!ぶっ殺すぞ!!

 

ムカついたので続行。170くらいで久々の神拳ゾーン→赤保留→ユリア擬似→金覚醒→群→リーチ中カウントダウン→キリン🦒

これはさすがに…当たり!しかも昇格。

 

ぶっ壊してやんよ!!

 

ノーリーチで抜ける。

 

しね!

 

収支 +11500円

 

トータル +1000円