ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

7月その4 メガネ

どーもM字です。

今日しかゆっくり打てる日はないんだ!と早起きするも、若干寝坊アンド家からメガネを持ってくるのを忘れたことに起きて気づく。

なんならコンタクトもねーわ。

 

しょーがないので親父にメガネを借りて出陣。

若干クラクラする。

お目当てのエウレカには座れませんでした。人気高すぎ。

 

パチンコにするか...と無双座ろうとしたところ上クリからクレア座れやとのアドバイスを受け着席。

投資2kであたり、ビッグ5連というロケットスタート

 

案の定そのあとレグが追いつき、追い抜き、確率はいいものの、少しづつ出玉が減っていく。

 

やめます!

 

+16k

 

続いてパチンコへ。

QBに20k使ってやめ。

 

いよいよ気持ち悪くなってきたのでメガネを購入し、海へ。

 

桜ミドルで数珠連し、プラったのち、デジ羽を打ち散らかして帰宅。

 

 

本日の収支

+23.5k

 

久々の勝利