ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

105戦目@品川

マーシーです。

暑すぎてやる気ない最近、今日もノー残で帰宅。

 

ハナビ特訓②

1万使ってたぶん氷こぼし2回。

 

そういや打ちたい台あったとパチンコへ。

ジューシー…ハニー!

前作割と得意でした。そして何を隠そうマーシーAVが大好きです。ちなみに最近のお気に入りは園田みおんです。ポルノスターってやつが最高。

 

さて今作は女優も入れ替わりしてましたね。な、なんとマーシーのフェイバリットの湊莉久がいるじゃないですか‼︎

こないだ引退しちゃったんですよねー。残念です。

 

さて投資1本で早速PVリーチを外すが直後に前作のデートリーチ的なのに発展。

赤ボタンになり外すが保留減らず次回転スタート、ノーマル当たり。前作と同じ逆転パターンですな。

 

単発ながら時短で引き戻しSTへ、4連。

 

収支 +8000円

 

台の感想ですが、前作もクソうるさい+クソ眩しい台でしたが、今作はさらに倍くらいうるさいし眩しいです。

 

f:id:babybunnystep:20180726203118j:image

 

うまく撮れなかったんですが、当たるとチンコが10ピストンくらいします。ぜひ動画かホールでご覧ください。

他にも天使もえやAIKAなど人気女優がズラリなのでAV好きなあなたも是非。