ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

65戦目@品川

マーシーです。

今日は仕事帰りにシンフォギアへ。

 

投資5.5本で激弱予告から謎当たる。となりの兄ちゃん共々ビビる。

最終決戦も青と緑しかなかったが青枠のチャンスアップ何もなしでなぜか当たる。となりの兄ちゃん共々ビビる。

 

しかしあっさりと2連で抜ける。ほんとに80%なんでしょうか…。

 

モンストしながら持ち玉で打ってると消滅寸前で剣保留出現!ヒットしてこれも緑枠から赤文字からSTへ。

 

これがなんとか伸びて9連。シンフォギア楽しい!

 

はしゃいで1箱使っちゃってやめ。

 

収支 +17500円

 

とりあえず悪魔の連敗はストップ。GWまではシンフォギアを楽しみたいと思います。