ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月 その5 金の重み

どーもM字です。正直全く筆が進みませんが、もはや戒めということで、

しっかり記録を書いていこうと思います。

ほんと死ね俺。

 

 

 

この3連休は年末の台を決めるため全ツッパや!

とまずは地獄のハーデスへ。

本当は凱旋の据え天狙いでしたが、取られていたので

前日600Gやめのハーデス。

 

正直、凱旋よりハーデスの方がハネやすいと思っております!

相性もいいしね!48時間もあれば万枚ぐらいでるよね!

さぁ行くぜ!

 

天ハへ。

 

地獄をみました。

 

48時間GOD系打つとか正気の沙汰ではないわ。

すげーわ皆。

 

+400Gと平均をぎりこえるも、1Gも上乗せせず。

 

その後、全飲まれし、

 

CR戦国乙女で50k当たらず。

CR機に天井をください。

 

 

本日の収支

-100k

 

 

2日目

ま、まぁやっぱりパチンコも見ておかないとね!

ということでひぐらしへ。

 

-50k

 

ば、ばかなのかな。かな?

 

 

3日目

もう心が折れていました。全ツとか無理ゲーすぎる。

 

ハナビに癒されたあと、パチンコで単&単で3日目が終わる。

 

-25k

 

 

この一週間で245k負けるという偉業を達成。

 

えーそうですね。

反省点としては、まずパチンコがへたくそすぎる。

そんな当たらない?っていうぐらい当たらないですね。

しばらくスロットだけで生きていきます。

 

で、スロットですが、これもだけで生きていけるほど

手ごたえは感じていないです。

2日目も打ちましたが最終的にハナビ全飲まれですからね。

やはりやめどきが大事だなと思いました。

 

とりあえずこの245kを年末までに取り返すべく、

手堅く、あきらめないように生きたい。

 

ま、残り残金10kですけど。

 

 

 

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。

のめりこみすぎには注意しましょう。

 

 

年末は途中リタイアすることも視野にいれます。