ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

201

マーシーです。

こないだから上クリとハーデス打ちたいねー、と話してたので五反ダーデスへ。

 

意外と混んでる!だれか知らないけどライター来店してました。 

 

まだ天井行ってない台に着席。

チャン目と中段リプからプッシュボタンでプルート移行、そのまま氷5連でヒット!

投資4本だよ!早いよ!

 

犬60🐕

 

駆け抜けて400のヘルゾーン煽りで相変わらず突入すらしなかったところで隣のメガネがハーデス引きココロオレル

 

ディスクアップへ。

今日のディスクアップはなかなか強烈でした。

 

ハマり→BB×2→900オーバーハマり→BB×2→REGラッシュでエンドレス追加投資モード。ラストBB×2→飲まれでやめ。

 

こないだムカついたのでシンフォギアに一瞬座るが、上クリとパチンコ打つの久しぶりなので北斗無双へ。ええ、大嫌いな台です。

 

あまりに久しぶりで何が当たるのか忘れてましたけど、途中で思い出しました。何も当たらないんだった!

 

ヤメ間際に一撃当千チャンス、赤図柄で発展。初めてだよ!

 

当たった…抽選してた…

 

こうなりゃ俺のターン!テツさんの番組で見たアミバ先生の出番やで!出番やで…出番やで…

 

収支 -39000

 

安定の2連