ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

40戦目@品川

マーシーです。

 

仕事帰りに北斗無双打ちに品川へ。

といいつつスロコーナー行くとレグの良さげなジャグがあったのでとりあえず打つ。

 

3本使ったところでなんか違う感を感じやめ。

 

北斗無双へ。となりの兄ちゃんがキレてますね。どうやらハマりにお怒りの模様。でもまだ520だよ?それでキレてたらM字の一騎当千なんてどうなっちゃうんだろう…なんて考えつつ打ってたが回らんのでやめ。

 

最後新台の哲也の甘を試すが相変わらず何事もなくやめ。

 

収支 -13000円

 

隣の人の動きとかってすごく気になりますよね。観察してるとパチ屋には色んな人がいます。宇多田ヒカルとか人間観察が趣味の人にはオススメのスポットですね。