ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

3月その3 アナザーゴッドハーデスアドベント

どーもM字です。

奇しくもマーシーとかぶってしまいましたが、俺も食わず嫌いというか、

あまり打ったことのないCRアナゴに着席。

ちなみに、前作のGODはわりとエナりやすく、稼がせてもらいました。

 

この台、スタートに入っても下にクルーンがあり2/3でしか抽選しないという

鬼畜仕様です。そのかわり、わりとMAXスペックに近く、とあるサイトには牙狼魔戒レベルとの噂。打ってみたいと思いながらどうせ回らないんでしょうと思い敬遠していました。

 

とりあえず、199のペルセポネバージョンが出ているのでそちらからトライ。

11kであたり、単発、2k追加投資で4連、持ち球で単発ひいてひと箱飲まれ終了。

 

で、打った感想ですが、なにこれ普通に面白いんですけど!

通常時がくそ暇なのはどの台も一緒なので俺はあまり気になりません。

熱さが非常にわかりやすく、一発台チックな台が好きな俺の琴線に触れまくりでした。

出玉もめっちゃ多いですね。199でこんな出るなら319は・・・ごくり。

 

強いていうなら16Rで単発はいらなかったろ・・・。

 

もう既にミドルスペックは撤去されているでしょうが、是非ミドルも打ってみたいと思った台でした。てか土曜打ち行くわ。

 

本日の収支

-7k