ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月④ 麻雀物語

どーも見習いハンターM字です。

本日もモンハンからスタート。

2.5kでダレンモーランボーナス。何気に甘で初めて引きました。単発スルー。

2.5k使ったところでナニモコズヤメ。

甘デジはサクサク当たるのが楽しいのに!

 

うろうろしてると新台の麻雀物語が。初当りも225ぐらいなのでちょっと打ってみるかと着席。

4.5kで金保留からヒット。

どうでもいいですが、液晶見づらい。

 

今回はまどマギとかと同じですが、50%をまずひいて、そっから8回転のst、確率は1/4.85です。

もはやなん%かわかんないですが、80%ぐらいなのかな?

 

9連して6800発でした。ちょっと面白かったけど、単発つらいなこれ。

 

そのあとモンハンに戻り、3回連続単発をくらい出玉を減らして帰宅。

 

本日の収支

+7k