ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

134戦目@蒲田

マーシーです。

今日は昼前から蒲田でM字と実戦。

 

一騎当千の199が打ちたくなり設置ホールに向かうがあいにく打たれてたので、沖海3の199STタイプからスタート。

 

7.5本で擬似連から泡ながらヒット。

沖海3はミラクルハッピーという超名曲が収録されてます。打つ機会があったら是非聞いて下さい。気がつくとあなたも手拍子をしているはずです…!

 

海は4×2で瞬殺飲まれる。ここで空いた一騎当千に移動。

 

投資1本で趙雲さん保留変化から…

f:id:babybunnystep:20171126224659j:image

龍玉保留出現!

これは小当たり以上が確定する保留で、小当たりに発展しない演出になればその時点で当たり確定という激アツ保留です。信頼度は40%くらいでしたでしょうか?

 

残念ながら小当たり演出に発展しましたが、奇跡の潜伏確変に突入。

 

相変わらず潜伏すると回らなくなる現象に陥りますが、青枠フラからNO LIMITイントロ予告に発展、7で煽りつつ5/6で未来無限リーチハンコ熱でヒット。

 

後半まで何もなくワンチャンで当たるを繰り返し5連、抜けた1回転目(STラスト回転)で当たる奇跡を見せさらに3連。

 

モンハン甘で単発引いて店移動。

 

後半戦はM字とノリ打ちにしていつもの海桜へ。

 

M字9本でチカらして3連、マーシー魚群出すが無情にも外れ飲まれる。

 

最後ハナビでM字ビッグ1、マーシービッグ1レグ1で流してやめ。

 

収支 +10250円

 

一騎当千は相変わらず最高でした。実機買おうかしら…。ちなみに以前購入した大ヤマト2はプレミアがついてるらしいです。こないだ久々に稼働してみましたが、10年以上前の台とは思えないクオリティでした。グラフィックも今見ても綺麗てすごいですよね。

f:id:babybunnystep:20171126224648j:image