ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

123戦目@渋谷

マーシーです。

今日はM字と遠隔対決。

最近ボコボコにされてる北斗無双スタート。

 

打ち始め1回転で一撃当千チャンス、だいぶ久々の発生。まさかのオス1…!

とはならずいつも通りハマる。

 

投資17本でリーチ中カウントダウン激アツキリン柄からヒット、STへ。

 

リンちゃんを選択、最初15回転くらいで当たり好調かと思わせるがそのまま抜け2連。

 

飲まれて追加投資すると

f:id:babybunnystep:20171112230559j:image

出ましたこんなん当たりやろ予告。

無事当たりSTへ。

 

いつも選ぶレイさん選択、サクサク2回当たるが突然の何も起きないゾーンを迎え抜け。3連。

 

出玉が1箱半がマックス状態。相変わらずの相性の悪さですね。

 

次は割と早く、180回転くらいでこんなん当たらんやろリーチでヒット!

単発ながら時短中赤先読み4連から歓喜の確定音、STへ。

M字オススメのアイーンおじさん選択。

これがようやく連荘し6連

f:id:babybunnystep:20171112230605j:image

保留連久々!1万発ほどゲット。

 1箱半使い海へ移動。出玉移動不可のため一旦流す。

 

久々にソロで桜海を打ちます。

残りパッキー+1万入れたが何も起こらず。

 

2枚目入れたところでバックスさん合流、トイレ行ってる間に魚群から当たり連荘したので今日はソロ実践としました。

その後も連荘続け6連、いつも共同で単発ばっかりなのにごめんなさい…

 

とか言ってたらその後400ハマって4単、さらに1箱使ったところで

f:id:babybunnystep:20171112231001j:image

念願のウリンチャージ赤エフェクトからヒット!で16単。

 

まぁいつも通りでしたね。

半箱飲ましてやめ。

 

バックスさんも今日は単→単→4連といつもの調子が出ず。

 

収支 +3000円

 

最後の海の16Rでかろうじでプラス。

北斗無双はしばらくいいっす…

次回は違う台で対決したいと思います。