ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

8日目 仮面ライダーフルスロットル

どーもM字です。

確変台が引けないのでST機へ。

まずは天翔百裂。

 

4kで当たるも凸引いて終了。

今日もあかんか...。

地獄少女にちょろっと触るもこれは完全に負けパターンと思い、仮面ライダーフルスロットルへ。

 

この台実はST入れたことないんです。仮面ライダーシリーズすげー好きなんですが、フルスロットルは相性悪い。あ、相性いいことなかったわライダー。

 

とか思ってたら持ち球でエアバイブ襲来!

やったぜ!

 

最後のリザルト画面うまく撮れませんでしたが確か15連ぐらいして終了。

 

そのあとウイニングエヴァして敗北。

あかんあいつ俺のこと嫌いすぎる。

 

本日の収支

+14.5k