ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

15日目 北斗無双

どーもM字です。

長いこと打っているといろいろわかってくることがあります。

それは勝ち負けに波があること。

自分は年に1回何を打っても勝てるモードに入ることがあります。

その分年に10回ぐらい何打っても負けるモードにも入るんですが・・・。

 

というわけで、今日は勝てるモードにはいってるのか確認ということで

まずは手始めにセクシーフォール。超さくっと当たり単発。

まだわからんなこれは・・・。

 

と、出玉持って北斗無双へ。

持ち球で普段当たらない赤保留運命の女リーチからさくっとヒット。

単発。

時短中に7テンで引き戻し幻闘ラッシュへ!

12連しました。

写真撮るタイミング逃した・・・。

北斗無双初めてまともに連チャンしましたが、

出玉多いけど4Rと七星に偏られると出てる感が半減しますね・・・。

QBの方が16R出やすいから出てる感はあるよなぁ、実際は出てないけど。

 

本日の収支

+47K