ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

21日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。

タイトル通りとみせかけて、

その前にまずハーデスに着席。

 

650Gやめなのでヘルゾーンか天井狙いという安心設計。いくぜ!

 

850Gでヘルゾーンからヒット。

まさかの第3停止まで犬煽りでスーパーワンワン確定です!ありがとうございます!

 

+90G

 

 

あれ、俺のイメージだと300ぐらいは固いと思ってたんだけど...

 

 

途中でヘルゾーンヒットワンワンで50G乗せてやめ。

 

エヴァンゲリヲンへ。

もういい加減打つのやめろと思うけど、どうしても当てたいんじゃ!!!

 

当たらず、地獄少女へ。

2.5kでヒットし、ちょろっと回したところでついにひぐらしが空く!

 

着席。

 

擬似3嘘だから赤保留赤タイトルで運命分岐リーチへ。リーチが多すぎて覚えてませんがたしか、皆殺し編だった気が。

赤ボタン飛び出てヒット。

 

どう考えても前日の次回予告のほうが熱かったとおもうんですが、まーいーや!

無事ST突入し、前半で二連して終了。

 

なるほど、後半はバイオ0っぽさがありますね。

 

最後にハナビで負債増やして終了。

 

本日の収支

-8k