ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017年9月⑨ 蒼天の拳

どーもM字です。

本日は、7がつく日!ということでエウレカ打ちにマルハンへ。

 

取れず。

 

何を血迷ったかミリオンゴッドちょろっと打つかと思い着席。いきなりアルテミスの矢ハズレ目でテンションあがる。しかし裏天ではなくガセだった模様。

リプ三連でGstopへ。おいおい、いいのか?

失敗。どうやら良くなかったようです。

 

そのまま800近くで謎当たりして、単発終了。

-31k

 

エウレカが空きそうになく、パチンコへ。

新基準で一番かっこいい蒼天の拳へ。

 

f:id:babybunnystep:20170917192306j:image

 

 

 

これをみにきたー!

単発。

時短引き戻し!

スルー。

 

飲まれすんでヒット!

 

単発。

 

全飲まれ、違う店へ。

 

北斗シリーズで好きな天翔へ。

 

まさかの7テンで次回予告!

もろたで!

 

ヒット。

 

単発スルー。

 

飲まれて、烈火の炎へ。

 

超火龍と金保留でヒット!

 

単発。

 

世界中全員死ね!と思い始めたので帰宅。

 

本日の収支

-67.5k

 

なんなんですかねもう....死ね俺!