ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

93戦目@新橋&94戦目@千歳船橋

マーシーです。

3連休ですね!でも特に予定もないのでいつも通りの休日です。

 

土曜日は用事を終え新橋へ。

久しぶりにエウレカさんを打ちに来ました!

本店のエウレカコーナーに向かうと、台数が減ってます…。3台で満席。特にイベントでもないと思うのですが、やけに混んでます。

ウロウロし続け、結局1時間近く何も打たず。

2号店に行く。こっちも減ってますね。2台設置。ゾーン狙いで打ち出し、強スイカ2発でヒット、MS2問正解し前兆経由してコーラリアンへ。順調!

そのままさらさらと飲まれやめ。弱スイカ1回も引けませんでした。

パチンココーナーで迷ったのちまどマギへ。

 

早速赤保留襲来!

f:id:babybunnystep:20170917191404j:image

なんか弱いなーと思ってたら案の定外す。

 

しばらくまどかさん達の日常を眺めているとキャラ保留から擬似3できゅうべえさん飛び出して役物合体、これはアツそう!という展開。

f:id:babybunnystep:20170917191519j:image

当たりました。

ワルプルギスは10回転と見せかけて5回転抽選らしいですね。海のSTが当たらないマーシーが当てられるはずもなく単発。

出玉で昔のめぞん打ってやめ。

腰が痛すぎてマッサージへ。

 

日曜、エウレカを朝から行こうとするが3度寝して寝坊。髪切ってから以前調べて気になっていた千歳船橋のホールへ。

なんとここにはエウレカが6台もあります!

 

今日はイベント日だったので取材も入っておりクソ混み。エウレカはデータ見てる感じ設定入ってそうです。6台フル稼働状態で空く気配なし。仕方なくG-1着席。

最初の周期で白からレースに行き、無事勝利

f:id:babybunnystep:20170917192130j:image

上乗せゾーン等にも当選し3連、その後もすぐに当たり700枚くらいになる。

f:id:babybunnystep:20170917192144j:image

いい感じや!と思って打ち進めると、黄色の壁に阻まれ続け700ハマり。ほぼ飲まれるがかろうじて繋ぐ。これも3連して500枚くらいになるが、シンボリクリスエスの罠にハマり再びほぼ飲まれる。

天井で当たり1周期回してやめ。

 

その後パチンココーナーへ行き一騎当千、めぞん、海桜と打つが回らなすぎてやめ。

 

出玉を流し店移動。2店目で北斗無双に着席。

4回転目くらいでタイマー55秒→金保留→覚醒準備金→赤扉→レッドベレー赤タイトル赤文字→神拳ゾーン→赤カットインときてヒット。

クソ久々にミドルのSTにぶち込む。

f:id:babybunnystep:20170917192841j:image

一撃当千し続け4連

 

海で魚見て帰ろうとするが何もなくやめ。

 

収支 +15000円

 

マジで腰が痛いです。おばあちゃん見たいなヨチヨチ歩き👵