ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017年9月④ 北斗の拳7

どーもM字です。

朝5時に起きてゴルフへ。

するとロッカーナンバーがなんと

 

f:id:babybunnystep:20170910005759j:image

 

こういうのに反応しちゃうのがパチンカスですね。

この時点で打ちに行くことが決定。

 

そこそこいいスコアでゴルフを終え、久々に人気店へ。空いている店の方が好きなのであまり行かない←負ける理由。

 

するとそこには夥しいほどの人が...!てか、人多くないですかね...ミドルはおろか、甘デジすら満席なんですけど。

 

しゃーなしにうろうろしてるとJRUSHがあく。

とりあえず確保するも、このくそ眠いコンディションでJRUSHなんか打ったら確実に寝ると思い、確保しつつ他の台を探しに。

 

すると北斗の拳7が空いたので、悩んだ末北斗の拳に着席。バトルで65%とか勝てる気しないんだよなぁと今まで打ったことなかったので初打ちです。

 

7.5kで兄弟対決に発展しトキ様がやってくれました。

 

f:id:babybunnystep:20170910010429j:image

 

で、さくっと凸時含む7連して勝利

 

f:id:babybunnystep:20170910010509j:image

 

出玉は多いですが、あまりスピード感はないですね。1/57だからわりとはまるし、一回一回の消化が長い。普通に1時間ちょいかかりました。

 

眠すぎて帰宅

 

本日の収支

+35k

 

そして混んでた理由がわかる。

今日ゾロ目じゃねーか!