ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

96戦目@渋谷

マーシーです。

今日はノー残のため、バックスさんと渋谷で待ち合わせ。

はい、今日も海ですよー!

 

前回魚群を外しすぎてブチ切れたため、今日も海モードに拘ります。

 

1万円

 

静かな海。まぁ回ってるしいいっしょ!

 

2万円

 

いやー魚群出ないかぁ。なかなか厳しいな今日

 

3万円

 

タスケテタスケテタスケテ…

 

ここで初の先読みから初の魚群降臨

f:id:babybunnystep:20170921000256j:image

 

た、助かった…?

投資37000円かかりました。

 

その後STスルーして時短で引き戻すも再びSTスルー。

時短抜けて少しで魚群外す(予定通り)が、少ししてサメさんがピタリ、これがなんとか4連。

 

収支 -15000円

 

 

…ではありませんでした。

今日はお隣に神の子がいらっしゃいました。

 

前日24連して、今日朝からノーヒット800ハマりからスタートしたバックスさん。

900ジャストで当たると…

 

f:id:babybunnystep:20170921000637j:image

時短引き戻し1回含む24連

 

…ではありませんでした。

 

f:id:babybunnystep:20170921000811j:image

さらに引き戻し30連荘

 

…ではありませんでした。

 

f:id:babybunnystep:20170921000846j:image

 

日本記録じゃねーのこれ?

35連、閉店前に取り切って終了。

大連荘ボーナス付けて割り振って帰宅。

 

収支 +54500円

 

2人合計で5万発近く出ました。

海恐るべし。

つかSTで35連て俺のダンバイン最高記録でも負けてます。

 

バックス先生お疲れ様でした!