ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

187

マーシーです。

 

昼休み、行きつけのパスタ屋に行くと喫煙が満席との事で空くまで禁煙席に通され待ってました。

セットに付いてる飲み物を取りに行くと、得意先のお客さんにバッタリ。そんなに仲良くもないのであら、どうもー。と挨拶だけしてそそくさと逃げましたが、その人も喫煙空くまで禁煙席に通されて斜め向かいに着席。

 

お互い気まずいのでずっと携帯をいじってて、先に喫煙席にマーシー移動。

ちょっと席移ります、って伝えたんですがなんか気まずいので移動しました感があったなぁ、先にお客さんを通してもらえば良かったと後悔してると喫煙席で座ったまた斜め向いにお客さん着席。お互い苦笑いして気まずいランチタイムとなりました。

 

そんな話はどうでもいいんですが、また仕事終わりにディスクアップを打ってきました。

このホールでも段々と見知った顔が増えてきました。これがディスクアッパーってやつなのでしょう。

 

今日空いた台は2500枚ほど出てから綺麗な逆Vを描きマイナス域に突入してやめた台でした。

昨日のボーナスの重たさから1万でやめようと思いつつスタート。

投資6本でBBを引くと、昨日の憂さを晴らすように最大200ちょいハマりと非常に順調にボーナスを重ね、閉店30分前にフィニッシュ。

 

収支 +48000

 

消灯絡みよりもさりげなく出るリーチ目が好きです