ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

185&186

マーシーです。

ディスクアップ日記。

 

185

仕事終わりに川崎のディスクアップへ。

しばし待って空き台で実戦。

打ってて思いましたがビタ押しの仕方が人それぞれみんな違いますね。この時となりにいた人は1周待たずにビタ押ししてて上手なのかと思いきやちょいちょいミスってました。タイミングで押してるんですかね?

2本で当たって下皿盛り→飲まれやめ。

回りを見ると18台中2台くらい高設定らしき台がありました。設定入れてるのかしら?

 

収支 -2000

 

186

休みでした。こないだ遊んだ嬢が忘れられずウキウキと風呂に入りましたがまさかの当欠。

ショックを受けましたが仕方がないのでディスクアップへ。

 

3本でヒット、つないで800枚くらいゲゲる。

その後5時間ほど粘り倒した末飲まれて、ハマりは800を超え久々のATM行きを喰らうが850でヒット。

f:id:babybunnystep:20181128233527j:image

今日覚えたリーチ目です。

 

一時期トントンラインまで持ち込むが結局失速して負け。

 

収支 -9500

 

ボーナスが重たい!

あと最近本当に周りの台がうるさくてイライラします。ノイズキャンセリングしないと耐えられないかもしれません…