ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

118&119&120戦目@博多

マーシーでごわす。

今年の博多遠征の結果報告。

 

2日目は朝からゴルフ。なかなかに楽しんで予約したお風呂屋さんまでの間に前日のひぐらしリベンジ&ハナビで返り討ちに。

 

収支 -18000かな?かな?

 

3日目朝からエウレカ打ちにスロ専店へ。

小役ぶっちぎっており3か5と思われる内容だったがいかんせんやれない感がすごい。

やめて昼飯行ってジョーズ→ハナビで飲まれたところでパチンコへ。

 

QB→貞子→海と渡り歩き最後の海でちょっと戻して終了。

 

収支 -15200キャー

 

最終日。昼飯前にハナビでちょっと負けて午後からがっつりパチンコで負ける。当たらなすぎじゃない?

最後ハナビが高設定挙動ながら取り戻すレベルの負けではありませんでした。

 

収支 -41200ドン

 

昨年は福岡全勝でしたが今年は綺麗に全敗しました。修羅の国おそるべし…