ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

8月 その4 福岡旅行まとめと復帰戦。

どーもM字です。

 

だいぶ心が落ち着いてきたので日記を書こうかと思います。

この福岡旅行、だいぶまけまくりました。

てかいつも負けまくってんな!

初日にダンバインひぐらしで5万負けて、

2日目でひぐらしで取り返して、

3日目は海とダイナマイトキングで取り返すも

4日目でエウレカとパチンコとハナビで逆噴射し無事死亡。

 

唯一の収穫はダイナマイトキングやっぱりおもしれーわてことでした。ただし、勝てません。

 

今月の収支が22日の時点で-14万。

給料消し飛んでるわ!

 

さて、だいぶお金も減ってきて生きていくのが徐々につらい状況になりつつあります。

それでも打ちに行くのがゴミカスギャンブラー。

 

また、ちょっと指針を考えなければなりません。

正直今の打ち方じゃ改善される気配がありません。

ハナビすげー楽しいけど、巻き返すには完全に向いてないですよね。

また、ハナビのあとのパチンコは投資がかさみすぎて負けると。

まぁパチンコが不調すぎるのも原因なんでしょうけど。

 

ハナビ打つならハナビというかAタイプオンリーで10kまでとか、

パチンコは20回転回らないようであればもう打たないとか

どうしたものかな・・・

 

とりあえずハナビ打つか!と復帰戦へ。

 

ビッグ引くまで投資がかさんだもののその後は順調に出玉を増やし+9.8k