ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

8月その6 城門突破ぁ!

どーもM字です。

 

仕事を早々に切り上げパチ屋へ。

今日は自転車気分でなかったので車で向かいましたが、

帰宅ラッシュに巻き込まれかなり時間がかかってしまいました。

これなら自転車でよくね?

 

さぁ今日もひなみざわからスタート。

バイブからのストーリーリーチ、そのあともストーリーリーチを二回外すという

絶望を味わわせられる。

絶賛発症中ですね。

20kでまったく油断していた疑似3の疑心リーチでそのまま当たるという

久々のけつうき展開からSTに入るも単。

 

QBへ。

速攻で緑保留から右下激熱演出で乱舞モード、最終決戦と完璧な当たり方をみせ

さらにSTへ。

そして単。

 

この時点で俺はいったいどうやったら勝てるのか、不思議になりました。

ひけなすぎだろST。勝てるわけねーわ。

逆にひけないということは転落系なら勝てるんじゃないかと思い、

慶次の漆黒へ。

 

たしか、艶姿チャンスでなぜか赤タイでさくっと当たりました。

 

初打ちでしたが、あれですね。

前の慶次でよくね?って思いました。

STの突入50%だし、転落率たけーし。

ただ、前慶次もそんな続くイメージがないので、

一発一発がでかいのもありなのかなーと。

突入率と出玉は実質ほぼひぐらしですから、

わりと好きなスペックではあります。

 

いつか俺も車で城門突破してやろうと思いつつ帰宅。