ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

六戦目

どーも上クリです。

 

本日は免許の更新に行ってきました。

帰りに行こうか迷うも一旦帰宅。クリーニング行ってなかった。。

それでも打ちたくなり出勤。

今日負けたらやばい…

 

地元で少ないレカ設置店。

今日気づいた。2台あったのか。

 

一撃で出したと思われる台しか空いておらず着席。小役データ残ってた。

 

f:id:babybunnystep:20170416225243j:image

 

まぁ悪くはなさそう。

 

いこう。

 

5kで297Gから謎にデューイに入り強スイカを引き当てる。

何もなく終わり3Gの弱スイカで発展。熱い。

コーラリアン当選。ありがとう。

 

すぐエアリアルに入り60%でボーナスリンク!

続いて40%でボーナスリンクなし!

 

その後も強小役からサクサクリンクモード。

機嫌いいな。

 

その後も特筆することは何もないのだが、、

 

まぁハマらない。

 

最大はまり数250Gという驚異的なペースでボーナスとコーラリアンを弾き続ける。

めっちゃ楽しい。

 

 

f:id:babybunnystep:20170416225943j:image

数字レインボーってあるんですね。

 

このエアリアルで本日唯一がんばった

 

f:id:babybunnystep:20170416230031j:image

 

7コンボの 160%!

弱スイカやりおる。

 

何を隠そうエアリアルラッシュの上乗せ%の最高記録!バースト入れられないからね…。

 

ボーナス2回分いけるっしょ!

と思ったら60%外す。

おふっ。。。

 

そこからはちょこちょこ強小役上乗せとエアリアルをひくも最終的に6セット分を中距離で駆け抜ける。

 

 

まぁがんばったよね。

 

閉店間際までボーナスとコーラリアンを繰り返し名残惜しくも終了。

 

f:id:babybunnystep:20170416230649j:image

f:id:babybunnystep:20170416230606j:image

f:id:babybunnystep:20170416230613j:image

 

高設定示唆はあるも確定はなし。小役はイマイチ伸びず。奇数設定の印象でした。

 

 

今日中チェバーひくとこだったろ…

 

 

本日の収支

投資5000円

回収3500枚