ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

FINAL モンスターハンター4

どーもM字です。

 

宣言通りモンスターハンター4に着席。

昨日同様1kで24回ぐらい回る。

いけるでこれは!

 

6kでヒット。モンハンで大事なのはここの50%。引かなければ時短なしです。当たれば初当たりから2000発!

 

ヒット!

 

よーし、とりあえずここでそこそこ連して、まったり打てる感じにしたい!

 

頼むぞ!

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170430210710j:image

 

 

えーと、もう家帰っていいよね?

 

まぁ回るので続行。

206回転で再びヒット!さらに確変じゃー!

 

f:id:babybunnystep:20170430210848j:image

 

 

どうなってんだおい。

そしてこの後時短中に単発を三回引き戻す。

 

その後400はまり、部位破壊チャンスを外したとこでやめ。

 

 

さぁ花満開のお時間だよ!

 

14kでヒット。5連

158回転でヒット 単発

飲まれすんでとつかく 5連

 

全飲まれやめ。

 

とりあえずひと通り花満開の演出は見切ったと思うのでレビューします。

 

本日の収支

+55k

 

昨日の分とりかえしたよ!

 

今月の収支

11勝10敗

パチスロ -67.3k

パチンコ26.1k

-40.8kでした。

 

パチスロの負けはほぼエウレカでしょう。

パチンコの負けはほぼ花満開でしょう。

 

好きな台だから負けまくってますね。

来月はGWと言う名のデスロード。頑張って生き残ります。