ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

10th クレアの秘宝伝他

どーもM字です。

 

今回の実践が長すぎたのでだいぶ端折って書いてます。

 

今日は久々に朝からエウレカセブンいっちゃうよー!といつものイチレカセブンとは別の店へ。

余裕で座れて早速実践スタート!

 

あれ、ガックンしなかった。

 

対策とかしちゃってる感じか!いやー参ったなもう。80Gでデューイとか入っちゃうしって前日と合わせて220G据え置きやないかーーい!

 

しばらく回して心が折れたのでやめ。

うろうろしてると前日と合わせて650Gのハーデスが。800Gスルーしたら...いや、さすがに追わないだろ!と思ってるとヘルゾーンで普通にヒット。わんわんで50G。やめ。

 

さらにうろうろして北斗強敵の0G台が二つあったので着席。一個はガックンせず、2台目はガックンする。他の台は全部10Gほど様子見てやめてる。これは!と思い打つとすぐにジャギステへ。

 

あれ、もろたか!

 

 

500G回してスイカ一回。

 

おいどんの心が折れました。

 

 

パチンコへ。

クイーンズブレイド打とうと思い着席した直後に隣の方も着席。そしてすぐにヴァンスボーナス。

隣がな!

 

あかん。

 

今回の収支

-34k

 

まだだ!

 

とatm行ってから次の店へ

 

いつものイチレカセブンの店へ。

2Gだけ回されてる。あー据え置き確定かくそ。

と思いいったん隣の戦国乙女へって戦国乙女も据え置きかーい!

 

やけくそでイチレカセブンチャクセキ。

宵越し400Gのとこでデューイモード入るもスルー。

おっけー今日はダメな日か。

 

もう帰ろうと思い最後にクレアの秘宝伝打つかと着席。3kでビッグ。持ち球でビッグ。レグ2連、そしてスイカでビッグ!

 

あれ、もしかあるのかこれと期待。B5R5で合算1/85から

 

f:id:babybunnystep:20170416211507j:image

 

もろたで!

 

しかしここからビッグが7連。レグついてこない...やめようかと思った矢先にレグが4連。ほぼ6だろこれ!

 

そしてトドメにベル当選からのピンクピラミッド再来。

確信しました。

 

2000枚近く出して、400Gハマったとこでやめ。合算も1/121ぐらいになったよ!前回のハナビに学んだよ!多分高設定ではあるんだろうけど。

 

 

 

今回の収支

+9.2k

 

まだだ!

 

と次の店へ

 

残り25kぐらいはパチンコでまくったるわ!と相性のいい戦国乙女へ。

 

 

これが回らん。

 

2k使ったところで、そういや花満開打ちたいんだったと思い出して、花満開へ。

 

空いてない!隣のAKBであくまで待機。

するとライブ中にロング変動から凸ミュージックラッシュ。パズドラやってて全く気づいてなかった。

 

これが7連して16回転で単発引き戻して、さらに17回転でSKEボーナスから4連。ちょろちょろ打って1万発でフィニッシュ。

 

 

 

疲れた...

 

勝ち確定したところで端数を気になってた南国育ちで使おうと着席。

 

10回転でまさかの図柄当たり。

 

f:id:babybunnystep:20170416212217j:image

 

しかし時短中役物には入れられず、終了後即やめ。

南国育ちちょっと面白いんじゃないかって思い始めました。

 

本日の収支

-34k

+9.2k

+36k

 

まくったよ!!