ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

14戦目@ヶ丘

マーシーです。

 

今日は会社休みだったのでゴロゴロし尽くした後ふらっとヶ丘へ。

 

北斗無双にリベンジ!

 

座って早々に赤保留!しかーし聖帝様にワンパンされる。

 

5k使ったところで回らなくてやめ。

 

エウレカさん回ってなかったのでクレアの秘宝伝へ。

 

この台すごい良く出来てると思うンですが、いかんせんチャン目が全く引けず、いつもやめてしまう台です。

 

今日は投資1本でチャン目からBB!

ミーモミーモミモ…からの

f:id:babybunnystep:20170424225235j:image

 

カモーン!

 

今日は機嫌良く、ビッグ→ビッグ→バケ→バケとサクサク当たる。

 

なんや楽しいやん!

 

しかし30ちょいでクレアカットインからのチャン目を外すと、なんとここから300ゲームノーチャンス目…1/40だぞこら…

 

どうにか引いたチャン目からバケ引くが結局全飲まれ。

 

北斗無双に戻りかけて甘デジへ。

南国羽根のSPルートを外したところで心折れて帰宅。

 

投資 10000円

回収 0

収支 -10000円

 

最近打ちたい台が少ないなぁ