ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12戦目@コスギ

マーシーです。

仕事を終えてコスギパチ屋へ。例のボッタ店です。昔は羽根モノの超優良店でした。

名残で今も羽根モノは10台くらいあります。

 

今日はM字とパチ気分だったのでパチコーナーへ。クイーンズブレイドでおっぱいを見る気分でしたがあいにく満席。

仕方なくウロウロしてると北斗7のゲロハマり台が空く。

やや迷うが着席。

 

なんたって北斗さん相性バツグンですから!

6は6万発出したこともありました。

 

筐体に金かかってんなーとか思いながら打ってた3000円で良くわからないまま擬似3、なんかアツそうな予告。

発展して…

f:id:babybunnystep:20170420215403j:image

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

どうでもいいけどこの映像使いまわしすぎじゃねーかな

f:id:babybunnystep:20170420215423j:image

あかーん

 

 

 

 

げはぁ!

盛大に吐くケンシロウ

 

まぁそうですよねと思ってると数回転後に7テンリーチ。

7テンだと…?

f:id:babybunnystep:20170420215533j:image

アツそう…

f:id:babybunnystep:20170420215547j:image

 

 じゃ、ジャギ兄さんじゃないか!

これはもろたやろ!

 

f:id:babybunnystep:20170420215629j:image

緑カットインながら当たる。さすが北斗さん、お優しい!

 

バトルモードへ。

 

f:id:babybunnystep:20170420215724j:image

 

チャンスキャラが保留にいるときに発展しないとダメっぽい感じでしたね。都合4連で5000発。

65%ながら確変に偏れば一気に1万発オーバーは軽くいきそう。昔の大ヤマトみたいな感じですな

 

ちょっと粘るが回らんくなったのでやめ。

 

前回のリベンジでクイーンの新しいのに着席。

打ってて思ったけど予告が前作より全体的に弱くなってる気がする。

 

f:id:babybunnystep:20170420215955j:image

 

等価だったので現金投資しつつ当てて5連?

 

余ったパッキーを持って懐かしのパワフル甘へ。

1000円のスイカ越えのみでなぜか当たり3連。

 

最後余った1000円ピエロへ。

最近エウレカさんで初っぱな強小役引く事多いしペカるっしょ!と打つが光らずやめ。

 

投資 10000円

回収 34000円

収支 +24000円

 

最近やけに調子が良いが、いつもはこんなに勝ってないよ!