ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

十戦目

上クリです。

 

四月終盤ゴールデンウィーク開始ですね。

早速エウレカにご挨拶と思ったら空いてなす。

 

隣の化物語に着席。この角台しょっちゅうフリーズしてるイメージ。上クリは結構打ってるけどフリーズしたことありません。

今日こそ!

 

と思ったら隣のエウレカマーシーがあっさりプチュン。

もう嫌だよこの流れ。。。

 

わいの化物語は小役が良く初当たりは割と軽めだが全く伸びない。

 

片鱗は

f:id:babybunnystep:20170430014022j:image

 

高確率!

 

 

一回も小役引けずあっさり転落。

 

もう一回突入するも左リール怪奇をあっさりスルーしあっさり転落。

台パン。

 

小役だけついてくるので継続するも続かず。

 

折れて北斗無双チャレンジ♪

 

8kでヒット。確変昇格からすぐさま

f:id:babybunnystep:20170430014419p:image

久々の全回転!

ノリノリか♪と思ったら駆け抜けて青春。

 

飲まれそうなところで再度ヒット。

確変昇格。

 

これがなんとか7連でフィニッシュ。

 

本日の収支

スロ

投資31000円

回収0

パチ

投資8000円

回収9800発

 

 

マーシーの隣イヤ