ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

13日目 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD

どーもM字です。

マーシーと昼からエウレカ打とうとするも、空いておらず、中学生の妄想が大爆発したような台(原作見てないです)ハイスクールオブザ・デッドに着席。

 

BB終了後100Gぐらいからうちはじめ、180Gぐらいで、麗チャレンジへ。

あれ?と思ったけど、ARTがカウントされないやつなので111Gあたりのにひっかかったんだなと勝手に納得。入れられず。

その後なんか騒がしいタイミングでチャン目をひきART突入。

この台、初回ART突入前と突入直後が勝負だったと記憶しています。

無事レイジングラッシュで500Gのスタートダッシュをきり、

 

 

f:id:babybunnystep:20170828000004j:image

 

エンディング達成し、勝利

 

f:id:babybunnystep:20170828000026j:image

 

 

レイジングラッシュくそ楽しいんですが、ART中が完全に修行でした。

そのあとちょろっとエウレカ打って帰宅。

 

本日の収支

+49.5k

 

10万負けまでもう少しだ!