ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

6th スーパー海物語沖縄

どーもM字です。

 

今日も元気にイチレカセブン!と勇んでスロ屋に向かうもののまさかの先客。

浜松にほぼここしかねーからエウレカ!と空くまで待つかとスロ戦国乙女へ。

 

3kでサクッと乙女アタックから強カワラッシュへ。昨日に引き続きいけるで!と思いきやほぼ駆け抜け110枚。エウレカさんは天井まっしぐら。

よし、今日は打つの諦めよう。

 

好きな台は全ツッパだけど他の台は立ち回る風を装うのがM字スタイル。宵越し600Gのまどかマギカを発見。期待値に達してない気がするけど打ち。14kでビッグ。ARTは入らず...

 

1/150のクレアの秘宝伝へ。1kでビッグひいて、クレ内に再びビッグ。この時点でB13R8。微妙な気がする。90Gほど回したところで、気になってたスーパー海物語イン沖縄2が空く。B8R8の1/120でもうこれしかないわ!

 

その後順調に出玉を伸ばすも、最後の最後で若干ハマり、1000枚でフィニッシュ。

 

打ってる最中にあれ、今日のブログの写真どうしようと思ってたら、台が応えてくれました。

 

f:id:babybunnystep:20170410225633j:image

 

本日の収支

戦国乙女 3k

まどかマギカ 13k

クレアの秘宝伝 1k +600枚

スーパー海物語沖縄 持ち球 +400枚

 

+1.4k

 

今月の俺の収支の1ぱち感がやばい