ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

115戦目@川崎

マーシーです。

今日はノー残にして川崎へ。

 

M字が最近よく打ってる蒼天が打ちたくて久々に来店しますた。

最近新台で再導入してるホールが増えてるみたいですね。こちらも3台入れ替え導入。

 

確か天帰しないと当たらん台だったなぁと思いつつ打ち始め。さすが等価店、全く回りません。おまわりさん!釘おかしいよ!

f:id:babybunnystep:20171101204912j:image

↑ちなみにこれはサムさんです

 

相変わらず演出はカッコいいですねー。

f:id:babybunnystep:20171101204927j:image

ゴールデン紅華会や擬似連金など出ますがいずれも芒狂雲に吸い込まれます。

 

さらに保留0からゴランショートから発展、三度お掃除タイム。当然のように天帰来ずでしたが、なぜか最後に赤レバー引け?あ、当たった…

 

16RでST突入!…と思いきや1回転目にヘソ保留で当たる。バカチン…と思いきや再びの16Rでセーフ。

 

f:id:babybunnystep:20171101205340j:image

 

スピード感がすごいですね。ショートSTなのでとにかくリーチかかったら当てるしかないです。外すと抜けます。

 

途中時短引き戻しもしつつ天授の儀も3回目まで達成し10連、オール16Rで19000発ゲット。

 

ウィニング一騎当千でだいぶ熱い予告からゴミリーチ終了を見届け、甘海当たらずやめ。

 

収支 +60000円

 

等価×蒼天の破壊力恐るべし。

 

最後に先月載せ忘れたので10月収支。

 

10月単月 +63,750

年間収支 -73000円

 

100戦目の-80000円など喰らいつつもなんとかプラス終了。ええ、海ですねこれは。

 

年末に毎年ボコボコにされるので、なんとかリードをして年末を迎えたいと思います。