ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

116戦目@中目黒

マーシーです。

今日は仕事終わりに中目黒へ。

 

さーてめぞん打とうっと…あれ?撤去?

 

期待をスカされウロウロした結果、昨日日頃の文句が解消されたので、文句をストックしに北斗無双へ。

 

打ち始め早々にもう文句が出ます。ほんとムカつきますねこの台…。

 

途中赤保留金覚醒キリンカットインなどを外しつつ13本で隣のオバハンが時短引き戻したところでギブ。

 

最近全く当たらない甘海へ。

 

今日も何にもないんだろうなぁと思ってると

 

f:id:babybunnystep:20171102211235j:image

 

1本で泡スーパーから通り過ぎて16R!

憑き物が取れた瞬間でした。

 

STもクソ久々に当たり、時短引き戻しや16Rも取りつつ8連、5000発オーバー。

 

少し打ち込んでやめ。

 

収支 +5000円

 

今日は新たな発見がありました。

f:id:babybunnystep:20171102211438j:image

赤いハイビスカスの左右にある青いハイビスカス、飾りかと思いきや今日左の青ハイビスカスのみチカチカしてるのを目撃しました。

 

スーパーだったので演出の1つかと思いましたが、その後眺めてると光ってません。

こっそり告知してたんですね。

 

まだまだ細かな演出がありそうです。