ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

111戦目@渋谷

マーシーです。

今日はノーザンライトボムでしたので渋谷へ。

 

触ってみたかったモモキュンの新しいやつへ。

西陣さんの新台で、パチンコの新しい可能性という触れ込みで話題になってましたね。

 

要は仕事人とかガンツみたいな感じなんですが、そのスピードが凄いとか。

スペックを知ってか知らずか稼働はなかなか高めです。

 

そういやシリーズ歴代苦手だったなぁと思いつつ打ち出すと、1k目で初の保留変化から擬似3。とりあえず後半発展して猿と合体。

まぁねーだろうと見てるとそのまま当たる。ケツウキ!

 

とりあえず電サポ100回は獲得、ここで当てて50%を引くと噂の玉増えゾーンに入ります。

 

鬼セグモードなる手抜き感溢れる時短を消化してると、これまた特に何もなかったのに当たる。ケツウキ!

 

ルーレットが出て、右のスルー通過した時にラウンド告知する感じ。3/4で玉増えモードという熱いルーレット…!はい7R。

右打ちの7Rは通常35%、確変15%という事で、単発を引いたようですね。

 

そのまま抜けて、飲まれて移動。

 

北斗無双をチロ打ちし、ようやく空いた海に移動したところでバックスさんと合流。

 

バックスさん昨日も赤坂で時給34000円だったそうで、今日は厳しいと言いつつ500円で当てる。神か…

 

マーシーは何もなかったが、1万ちょい使ったとこでリーチ直後にプチュンして全回転!こんなんあるんすね。

 

マーシー2連

バックスさん3連、単発、2連

 

追加投資して当たらずやめ。

 

収支 -6500円

 

バックスさんにだいぶ助けてもらいました。

 

すしざんまいですしざんまい!して帰宅