ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

8戦目@品川

マーシーです。

 

昨日当たらなかったので当たりを求めひぐらしのライトミドルから。しかしまるで当たる気配がなかったので新台のΖガンダムへ。

 

学生の時にアニメにハマった本作。味方が死にまくり主人公のカミーユ心神喪失になるという鬱展開です。ちなみに劇場版だとハッピーエンドします。

 

サンキョーが最近ハマってるプロジェクションマッピングを利用した2重液晶ですね。

しかし絵が綺麗です。良作の予感を感じつつ打ち込んでると赤保留襲来…! 

f:id:babybunnystep:20180110212537j:image

f:id:babybunnystep:20180110212555j:image

飛び出してくる役物!迫力がありますねー。

 

50%で確変引いて65%の連荘で16ラウンドを引かないと勝てないという厳しめスペックですが、演出面はかなり好きでした。

また打ちたいと思います!

 

あ、単発でした。最後に激アツらしきゾーンを外しやめ。

 

収支 -13500円