ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1月その6 クレアの秘宝伝2

どーもM字です。

本日は車で移動しようかと思いきやバッテリーが上がって動かず。じゃーないので徒歩でパチ屋へ。

くそ寒いわ...

 

まずはB2R2 1/133のクレアからスタート。

どうせ入ってねーからすぐパチンコに行くつもりでした。地獄少女気になるしね!

 

1kでレグをひき、持ちメダルで見慣れない出目をひく。ま、まさかこれは...!

 

f:id:babybunnystep:20180110223415p:image

 

こちら、設定差がありすぎて出た時点で鬼アツの赤ピラボーナス。よし、うち切ろう。

 

 

途中レグに偏りすぎて心折れかけるも2500枚出して帰宅!エウレカより出てるよ!!

 

f:id:babybunnystep:20180110223642p:image

 

ボーナス確率1/100切ってたし、チェリー重複も数回あったので間違いなく高設定でしょう。クレアはわかりやすくていいね!

 

本日の収支

+43k