ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

150戦目

マーシーです。

150戦目という事で蒲田の朝イチへ。

 

色々迷った末にエウレカスタート。

小役、弱チェ当選などいけそうな感じを見せつつ、久々の303出撃するも余裕の単発リンクせず。

f:id:babybunnystep:20181007205842j:image

ホランドの役立たず!

 

M字にキリン柄はモードアップボーナスと嘘をつかれたところで300のデューイ抜けでやめ。

 

持ち玉でハナビへ。

そこそこハマるがビッグ3連発で持ち玉復活。

f:id:babybunnystep:20181007205759j:image

遅れからのこの一確が一番好きです。

 

しかしまたハマり始めたところでメシ休憩。

流れが変わったと思いきや小役確率が急降下してきたので、さらに台移動。本日の目的の一つだったディスクアップへ。

 

過去3回ほど打って評価はボロクソでしたが、アクロス系に慣れすぎてリーチ目を求めてしまうのが良くないと思い直し、演出に注目しながら打つ。

 

ギリ持ち玉で当たりそこからコンスタントっていうかぶっ壊れたように当たる。

連荘→300ハマりを繰り返すストック機のようなグラフを描きつつ4000枚近く出す。

最後560までハマり下皿飲まれたところで肩が痛かったのでやめ。

 

収支 +58000ゲゲッ!

 

なるほど、色々な当たりパターンがありますね。チェリーから演出発展したらゲロ熱ですかね?教えてエロい人