ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

148,149戦目

マーシーです。

品川で2連戦。

 

148

仕事終わりにハナビへ。相変わらず後ろのHEY鏡がクソうるさい…。ハナビの音がまるで聞こえないのでやめてバーサスに避難した後、シンフォギアへ。この子もうるさいのでノイズキャンセリング発動。

1万使ったところで「あれ?これハナビもノイズキャンセリングすれば良くね?」と気がつき移動。

今日のハナビももしや設定6?というハズレとナナメっぷりで2箱出て帰宅。

f:id:babybunnystep:20181007044156j:image

念願のやつ見られました!

 

収支 +22500ノイズ

 

149

土曜日昼から出撃。凱旋とハーデスに打てる台がなくハナビへ。しかしイヤホンを忘れたため音に耐えられずやめ。

百花繚乱が全く空かないので、後ろでQBを打って待つことに。

隣の冬ソナが音量全開でクソうるさい…最終手段や!とQBの音量MAXにして耳にパチンコ玉詰めて対抗策に出る。

ええ、やはり初代イカレ音量ですね、全てがムダにデカすぎる音量。冬ソナ打ちの心を折ったところで単発、その後しばし打つが当たらず気になっていたフェアリーテールの甘へ。

単発→保留連→STスルーでしたが面白いですねこの台。やはりうるさいので音量は3くらいがオススメです。

ラスト出玉を魚のエサにしてビッグバイブ魚群外したところで帰宅。

 

収支 -28500ボリューム

 

最近の台全体的に音量大きすぎますよね、パチもスロも。イヤホン付けて全開で打ってる奴らを片っ端から殴りたいです。