ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

10月 その1 星に願いを

どーもM字です。

三連休、当然やることもないのでパチンコ屋へ。

 

1日目

ハナビからのハーデスで25kやられ、店を変えてパチンコへ。

新台の信長の野望を打ちましたが、あれですね。

ちょっと演出が古いうえに、つまらなすぎてびっくりしました。

また打とうと思います。

負債を取り戻すべくQBでクソハマった後10000発だすも、

そのあと半分以上飲まれさらに負債を増やし帰宅。

 

本日の収支

-65k

QBめ・・・

 

2日目

朝からエウレカセブン

 

久しぶりすぎて、初回スイカを取りこぼす。

アルゼとアクロスになれすぎましたね。

投資が最初かさむも、そのあと4500枚、4500枚とだし、万枚チャンスが到来。

もうここを逃したらたぶんねーぞ!という気持ちと、

前回のGOD引いたのにやられたケースを思いだし葛藤。

 

仮天、仮天、引き戻しからのHBと、大量の出玉はとれないものの、

なんとか残り1000枚をボーナスと自力コーラリアンでねじ込み、

AT終了のタイミングでデータ上差枚が10078枚とギリ万枚達成。

人生初でした。ありがとう!

 スウェらなくても、ジエンドいかなくても万枚いけるんや!

 

最後、仮天確認中にちゃん目を引いて少し回して流す。

ま、まぁほんとギリ万枚だったけど、そんなに回してないし、

多分今も万枚のはず。

 

 

 

9999枚

 

ス、スイカーー!!!

 

本日の収支

+156k

 

おまけ

f:id:babybunnystep:20181010155146p:imagef:id:babybunnystep:20181010155150p:imagef:id:babybunnystep:20181010155208p:imagef:id:babybunnystep:20181010155219p:imagef:id:babybunnystep:20181010155229p:imagef:id:babybunnystep:20181010155241p:imagef:id:babybunnystep:20181010155255p:imagef:id:babybunnystep:20181010155304p:image