ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その9 花の慶次

どーもM字です。

ノイズキャンセリングのイヤホンを買いました。これすごいっすね。

パチンコ屋で聞いてもほぼ雑音が消されます。

パチンコ台の音もしょぼくなるので音を楽しみたい方にはおすすめしませんが、

音楽だけを楽しみたい方には超お勧めです。

ちなみに、マリンちゃんのリーチ!の声は聞き取れます。

 

さて、慶次の新台が導入される前に、とりあえず前の奴を打っとこうと

打ち始める。5kでボタンバイブがきて金セリフのみ。

こんなん当たらんやん・・・と思っていたらマーシー曰く期待度50%とのこと。

天運ボタンみたいなもんか。ストーリーの子供の奴で当たり。

無事確変はいるもRUBのみの3連で終了。

 

その日俺の調子がおかしいのか、店が回らないせいなのか、

全然パチンコに魅力を感じなくなってしまい、

QBに飲ませて、海物語でひたすら魚が出るのを待って、出てはずして終了。

 

本日の収支

-30k

 

マイナス突入です。