ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

145戦目@品川

マーシーです。

そういえば金曜にスターウォーズ観てきました。今回は初の4DXて観たのですが、凄かったです。シーンに合わせて座席が動いたり風が吹いたり水が出たりします。まるでX-WINGに乗り込んでいるかのような迫力でした!

内容も前作がクソだったのであんまり期待しないでいましたが非常に面白かったです。

 

さて今日は午後からパチ屋へ。

打ちたかった仕事人豪剣からスタート。

1台目7回転/1kで絶望するが2台目はそこそこ回る。

 

投資5本で特殊発展の主水SPから当たり確変突入。珍しい!

即セットでしたが奇跡のラウンド昇格から2400ゲット。斬ラッシュで上手くハマりつつこれを引ければ出玉かなり見込めそうですね。

3連して時短でクソ熱外した後の激アツで引き戻しセット。

f:id:babybunnystep:20171217182344j:image

演出も色々追加されてるみたいです。

f:id:babybunnystep:20171217182517j:image

5連で抜けて3箱飲まれたところで回転率も落ちたのでやめ。

 

収支 +6500円