ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1日目 牙狼翔

どーもM字です。

8月初戦ということで、ひぐらしでも打とうかなとパチ屋にいくも、今日牙狼新台初日でした。

 

ということで運良く牙狼が空いてたので着席。

6.5kで剣保留から初当り!

俺には珍しく牙狼早い当たりです。

無事ST入るも2連。

打ってて思いましたけど、良くも悪くも普通の牙狼ですね。

たぶんレビュー書くことはないと思います。

 

全飲まれしたあと、春夏秋冬でサクッとやられ、ひぐらしへ。

赤エフェクト先読みから水鉄砲いってストーリー発展。無事ヒットするも単発。

 

時間的にAKBかなと思うも、似たようなスペックの中川翔子に着席。

 

そっこーで単発引いて終わり。

連荘はしないけど当たりは早いモードです最近。

 

最後スロットのメゾン一刻打って投資回収したと勘違いして流して帰宅。

 

本日の収支

-3k