ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

台レビュー・感想 CR春夏秋冬 〜HIGHビスカス〜

どーもM字です。

全国の西陣ファンの皆様に捧ぐ、大人気シリーズ春夏秋冬の最新作についてレビューしようと思います。

といっても、もう出てからだいぶ経っていますが、最近ツボにはまりすぎて(負けまくって)いるので是非紹介したいと思い、書き始めました。

 

この台の魅力はスペック、そこにつきます。

ST突入率が100%で右打ち中当たりの100%で2,400発出ます。馬鹿です。

しかし、その代償として初回STは電サポが短くなっており、電サポで当たれば、

その後はST中全て電サポがつくというような仕様になっています。

簡単言えばミリオンゴッドライジングですね。夢がある。

 

しかし、初回突破率が50%、続いたとしてもその後は65%と一体どうやって当てりゃいいんだくそったれ!と思うぐらいしんどい台です。

さらに、それを輪にかけてST中の演出が全く期待感がない。

機種名通りハイビスカスが光らない限り当たらないので何も期待しません。

さらに、ST中だけでなく、通常時も同じです。

当たるときは大体リーチ最後のボタン押す前で光ったりと光らなかったらほぼ絶望という仕様。

最高に潔い台だと思っています。

 

 

正直、今の牙狼やリングの80%継続率80%確変というエセマックススペックより、今後のマックススペックは、こういう仕様なんだろうな、と思っていました。これが流行ると思っていました。(ミリゴライジングのときも)

 

残念ながら世間はそれを求めていないようで、後続はなく、またひっそりと消えていくクソ台となっていくのでしょう。

 

とりあえず、5連するまでは打ち続けようと思います。