ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月その4 メリークリスマス

どーもM字です。

 

年末といえば有馬記念!去年はキタサンブラックによって阻まれましたが、

今年は去年予想に入れていたシュヴァルグランによって阻まれました。

歳いってんのに元気だなおい・・・。

 

 

さて、苦境にたたされているこの2か月の週末。

今週はわりと助かりましたのでご報告。

 

1日目

GODひきたいんじゃ!と着席。

700Gやめからスタートし、1400Gにて天井前レア役ラッシュ発動により

無事死亡。

 

しかしながらベル6連とハズレからのヒットにより、なんとか7連し、

ほぼトントンになったので帰宅。

 

有馬記念の馬券を購入。

 

本日の収支 -12k

 

2日目

GODひきたいんじゃ!と着席。

10kぐらいで当たりをひき、2連でやめ。

リプラスのままハナビへ行くも手ごたえを感じずやめ。

その後、AKBと鬼武者で連荘し、久々の勝利。

 

本日の収支 +40k

 

3日目

GODひきたいんじゃ!と着席。

28kで念願のGOD降臨。

しかし全く上乗せできず。2000枚弱で終了。

満足したのでやめ。

 

その後座ったハナビが1/70ぐらいで当たりまくり

あれよあれよと3000枚突破。

これは楽しいぞ!

 

しかしながらそれ以外全部1のため、

300GBIG,200GBIG,300GでBIG分飲まれたところで

波が終わったと判断し、やめ。

 

本日の収支 +50k

 

楽しい週末でした。

 

マーシーがもう今年の総括をしているので、

俺も今年の総括を。

正直今年は死ぬほど負けている期間が二回ありました。

負けすぎて収支を全部消した1・2月と先月ですかね。

収支?4月からでも余裕でマイナスだよ!

 

まぁ全体的にいえば正直パチンコとスロットで死ぬ前に成し遂げたかったことは

今年達成させていただきました。そういう意味では非常に貴重な一年でした。

もう思い残すことはありません。

 

 

 

あ、一個あったわ。

 

 

 

 次回、最終回。三重オールナイト。