ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1月その14 エウレカセブン

どーもM字です。

 

エウレカが・・・打ちたいんじゃー!!と昨日五千枚吸い込んだエウレカを朝から打ちにいきました。案の定据え置き。ほんとクソだなこの店と思いつつ、それでも打つよ!と実戦スタート。

 

 

f:id:babybunnystep:20180128222951p:image

 

8回連続コーラリアンなしの投資ロケットスタート。小役もボーナス確率もそこそこだけど、全くコーラリアンにつなげられない。ハイパービッグがひけなすぎました。それでもなんとかモンスーノバトル5問正解とかで出玉を増やすもボーナス中の4択がほんとでない。早めの当たりで耐え忍んでいたものの結局耐え切れずどん底(投資57k)へ。

そこから入ったコーラリアンモードで強チェ2回連続+80、中チェスイカ2回、エアリアルバースト2回、BIG中赤7揃い2回とミラクルを起こし、なんとか帰ってくるもあと一押しができず、ひたすら粘り、結局まくりきれなかったのが上のグラフです。

 

最後の遅れの強スイカが、中チェバーだったらなぁ...

 

本日の収支

-11k 

エウレカ自体は-4k、そのあと最後のまくりを見せるべくハナビに7kも使ってしまいました。

 

結局終日打ってハイパービッグは1回のみ。

ハイパービッグがどれだけ大事かわかった一日でした。